TEL052-834-0355

受付:平日9:00~18:00(土日祝休み)

tel mail

【全国にネット販売】オリジナル防災用品の製造販売会社(M&A案件)

企業情報
案件ナンバー 3362
業種 製造業
事業概要
地域 四国
取引スキーム 株式譲渡
売上高 非公開
譲渡理由 後継者不在
備考
希望条件
希望金額 1200万円
譲渡希望時期 すぐにでも
希望候補先 法人・個人
【本案件は動画でも紹介させていただいております。】


 

 

昭和36年より社長は約60年間、経営者として手腕をふるってまいりました。

当事業は家業である製材所を引き継ぎ、拠点を県下で製材所と住宅建築の事業展開。

平成7年、阪神淡路大震災直後より「笛付き携帯ストラップ・Bujiカエル君」を開発して以来、次々と豊富なアイデアを形にし、社会貢献の為に尽力していらっしゃいます。

家族の中で後継者がおらず、社長ご自身が健康なうちにこれまで積み重ねてきた防災用品の製造・販売を受け継いでもらい、更に多くの方へ広め、社会に貢献し社会に役立ててほしいと願い譲渡をご決断されました。

現在のネット販売100%に加えて卸売り等で事業拡大していければ、更なる売り上げ向上の可能性が御座います。

社会に役立つ企業、ということを経営理念としております。

長年生み出してきた防災用品は全てがオリジナルであり我が子のように大切に思っております。

このまま終わらせてしまうのはもったいないと感じており、ぜひ跡を継いで下さる方がいらっしゃればと考えております。

引継ぎについては、出来れば企画の面でこれまでの実績とノウハウを生かし携わっていけたら幸いです。

 

【参考サイト】

https://batonz.jp/sell_cases/3362
The following two tabs change content below.

鷹野 将和(株式会社八事財産コンサルティング 執行役員)

「グレートM&Aを増やす!」をミッションに、事業承継M&Aのアドバイザリー業務に従事。 「M&Aユーチューバー/タカノ」として、YouTubeを活用してM&A情報を提供している。

M&Aについて問合わせる